2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆


- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
100%流れを変える魔法の〇×計画
100%流れを変える魔法の〇×計画

この計画に乗ったのが、10月初めで、10月の1ヵ月で見事に94%の達成率でした。

で、ここでやめられないということで、新たに始めたのが新規に11月1日から、始めた〇×計画がこちらhttp://lorpm5.jugem.jp/?eid=363

で、今日木村鍼灸院に行ったら新たに課題が二つ追加になったので、今なら間に合うので追加します

ほんとこれいい

1.祈りと瞑想
2.散歩
3.散歩中の運動(たまちゃん運動)
4.足におもりつけての筋肉運動(しんちゃん運動)
5. 1か所以上どこか磨く

3.たまちゃん運動  2種類が3種類に
4.しんちゃん運動  1種類が2種類に

計 二つ増えました


今日、鍼灸院でしんちゃん運動のスクワットは先生とお話ししながらこなしたので、あとたまちゃん運動を1種類と、しんちゃん運動の足の筋肉運動は後でやります 

ということで、今日出来てるのは、散歩のみです。

でも、今日中にはこなしますよ〜〜〜〜〜

   感謝〜〜〜〜
  

 
今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」72位  と「広島ブログ」スピ部門2
                            

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 18:51 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
 あせるぜ

人生を変える100日ブログ(93日目)  & 断酒95日目

〇×計画 1日目  5/5」 100%   

昨日 11/ 1 から新たに始めた〇×計画です  
 
1.祈りと瞑想
2.散歩
3.散歩中の運動(たまちゃん運動)
4.足におもりつけての筋肉運動(しんちゃん運動)
5. 1か所以上どこか磨く


ところで、うそみたいな本当の話なんですが…

昨日のQさんのブログタイトル「あせるぜ」

きゃ、昨日私が仕事中に聞いた阿部敏郎さんの歌のタイトルじゃん

って、思いきや まさにその阿部さんの歌の話でした

まぁ、あせっても仕方ないって話なんですけどね…

でも、少しはあせってもいいかもって、結局はどっちでもいいんですけどね 笑

Qさんのブログ読んでください http://katamich.exblog.jp/14329694/ 

それよか

全く情報もなく同じユーチューブを聞いてたなんてね

私パソコンで数を打ち込むだけの単純作業のとき良く歌を聴きながらやるんですね

で、若い頃の阿部さんの歌もたまに聴くわけ

単純作業の時は、結構退屈せず仕事がはかどるんですよ ←自営だから出来るのかな

いやぁ、本当に今朝Qさんのブログタイトルみてびっくりした〜

さて、話戻しますが、昨日から心機一転始めた〇×計画ですが…

新たに加わった 4.足におもりつけての筋肉運動(しんちゃん運動)

木村針灸院さん(しんやさんでしんちゃん)で薦められた、内股を鍛える運動 

足におもりをつけて腰掛けて、片足7回内側に向いて上げる


 ↑ おもりは息子(しんごでしんちゃん 関係ないね笑)の所からちょっと拝借 

結構きついけど7回に救われています

〇×計画って本当にいいよねぇ

絶対忘れないんですよねぇ

お陰で昨日もちゃんとできました〜〜〜





     感謝〜〜〜〜
  

 
今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」103 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆
                            
キャ

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆



※今月末の目標 人気ブログ10位以内、広島ブログもちろん1位
「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 04:56 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
これは何かあるぜ
飛びつくブログタイトルじゃけど 流石Qさんじゃね  http://katamich.exblog.jp/14323346/

このブログ見させていただいて気づきました 10月限定の「○×行動計画」昨日で終了でしたねぇ

というわけで、私も達成率を計算してみました 私の成績は「87/93(一日3つの31日)」で94%でした  優秀 優秀  

というわけで、〇×計画を11月も続けようと思います 

ほとんどの方が5個目標を決めてやられた中私は3つだったので、達成率もよかった 勿論頑張ったからだけどね

なので、11月は5個に増やします ドキドキ

1.祈りと瞑想
2.散歩
3.散歩中の運動(たまちゃん運動)
4.足におもりつけての筋肉運動(しんちゃん運動)
5. 1か所以上どこか磨く

さてさて書いてるうちに雨あがったので、散歩行きます

散歩行こうと思ったら雨が降り出して、ブログチェックが出来て、11月の5つの〇×計画おもいついたのですが・・・

天は本当に私に味方してくれてますよねぇ 


     感謝〜〜〜〜
  

 
今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」130位  と「広島ブログ」スピ部門2
                            

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 07:00 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
今日の目標決めた

人生を変える100日ブログ(86日目)  & 断酒88日目

〇×計画 24日目 3/3」  100%

断酒88日終了 そしてブログランキング88位

連番数字マニアにはたまりませんねぇ(笑)

あさって人生を変える100日ブログもとうとう88日目

って事は、100日目まであと二週間

やれば出来るんだよね よくやった

もうよほどのことがない限り達成間違いないけれど

でも、明日のことは誰にもわかりません

今日一日で一生が終わると思い頑張ろう

よく「頑張らんでいいんだよ」って言う人がいるけれど

それは頑張れん人に言う言葉で、頑張れる人は頑張った方がいいに決まってる

私は今日の目標決めた

それ絶対頑張る 明日死んでもいいように…






                                          

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」88 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 06:11 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
思い通り!

人生を変える100日ブログ(71日目)  & 断酒73日目


〇×計画 10日目 3/3」  100%


108個の珠で出来た数珠をいただき、嬉しくて今日も首にかけて出かけました

これで私もディクシャギヴァー 嬉しいなぁ

思えば、阿部敏郎さんのブログ「いまここ塾」に出会ったのは3、4年前

今日はその阿部敏郎さんの「いまここ塾in広島」に参加しました

阿部さんの講演会に参加するのは何回目だろうか?

東京や博多でも参加したよなぁ

思い出せないぐらい沢山参加しているけれど、やっぱり一回一回話の内容は違って、毎回感動して帰る

何回も聞くほどいいしね だんだんとだんだんと腑に落とせる

話それました 戻します

その阿部さんの書かれている、事実に基づいて書かれている物語が「随(かんながら)神」

まさかその物語に主要人物で出てこられる実在の人物シャンタンさんから、ディクシャギヴァーの伝授を受ける事になるとは、そのころ予想もしなかったよね!

シャンタンさんがおっしゃるには、覚醒に近づくのにディクシャは最短コースだということです…

まぁ、それは私にはわかりませんが、ディクシャやらせていただいてエネルギーが降りてきているのは私にもわかります

これから沢山の人にディクシャさせていただきたいと思っています

今日阿部さんのお話にもありました

起こることしか起きません…

その流れを信じることがもっとも重要ですって!

起きることは100%決まっているので、全てを受け入れる事がもっとも大切な事だと…

味わい尽くしたら即手放すこと…

私も最近思ってたことなんだけど、起きることが100%決まってるんだったら、とことん楽しい道を選ぶほうが絶対楽しいじゃんって…

決まってるけど、決めながら進んでるって感じるからです

阿部さんも昨日同じ事言われましたよね!

以前ある人が投げやりに言いました(もっとも身近にいる人ですが…笑) 

「どうせ決まっているんだから、別に努力せんでもいいんじゃぁ」って…

あぁ〜〜もったいない

でも昨日の講演会で気がついてくれたかなぁ 

私は流れを、自分を100%信じて動き出して、本当に色んな事が思い通りに動き出してるって感じるんです

しかも本当に楽しい!

感謝! 感謝! 本当に感謝しかないよね…

今日も流れに身を任せ楽しまなくっちゃ〜〜〜  わくわくです!


 
 
        
   
                                       



今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」106 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 23:54 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
ディクシャギヴァー養成のアウェイクニング・コース

人生を変える100日ブログ(70日目)  & 断酒72日目


〇×計画 9日目 1/3」  33%    ←致し方ないけど出来たのは瞑想のみ (爆)



明石へ来てます ディクシャギヴァーになります

導かれて来ました 

色々と本当に面白いと感じています

昨日の参加者はギヴァーさん5人、ギヴァーになるひと4人 計9人

少人数なので、しっかり自己紹介もあり、みんな似てるなぁって思う

ほとんどの人が、「いまここ」つながりだし、全てを気持ちよく受け入れてて、始めてあった人でさえ懐かしさがあり、心地良い

やっと食べたシャンタンさんお勧めの明石焼きは二番目においしいお店だとか…とろけそうにやわらかくって美味しかった〜〜〜ハート達(複数ハート)

そして、今日シャンタンさんから出た言葉はシンクロがいっぱい

そのひとつが、私が右足、右腰が痛くて正座や胡坐(あぐら)が難しいのを見て、木村鍼灸院さんと同じ事を言われました

右半分が悪いのは、活動期(男性性)に入ったからだと…

左半分は女性性… 

今までは、子育てや主婦としてこちらが主流だったけれど、いよいよ活動期に入ったんだそうです

これからはその事に気付き、実践行動していくべきと身体が知らせてくれているんだと…

気付いたのだし、木村さんがついてるし、じきに治るでしょうわーい(嬉しい顔) 

良かった良かった

全くそのとおりだなぁって思う。

シャンタンさんは、覚醒を波に例えてくださいました、波のひとつひとつが我々で、ひとつも同じ波はないけれど、その下は静かでもとひとつ…

覚醒とはそのもとひとつの深い海の部分ことだと…

そのことを昨日は深く深く体験したように思います

メモも取ってないし、私が感じたとおりを書いてますが、シャンタンさんが言おうとしてることと違うかもしれないけれど、あえて

これからは、批判はいらない

みんな元ひとつ、統合へと入ったと…

言われたのだと思ってます

メモがありませんので、私が感じたとおりを書きました

さて、今日は二日目です

早めに会場に行って海岸を散歩しましょう 
        
   
                                       



今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」101 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 06:16 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
失敗したけれど、完璧です!

人生を変える100日ブログ(68日目)  & 断酒70日目


〇×計画 7日目 2/3」  66%


とうとうやっちゃいました〜汗  三つ目の約束「磨く」が出来なかった 泣

昨日は時間がありすぎて、あとであとでと後回しにしすぎて、気がつけば忘れたまま今朝になってた…汗

後回しは絶対いけないって、これでわかった

完璧です うふ

さて、あしたから明石だけれど、「早朝散歩」と「磨く」をどうするか?

実行することに意味あるんで、「散歩」は犬なしで、「磨く」は宿泊先でどこか見つけて磨きます!

多分トイレになると思いますが、他に気になるところがあったらそこ

今は、一ヶ月続けることに集中! 集中!



        
   
                                       



今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」71 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 05:55 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
反省会  〜分離から統合へ〜

人生を変える100日ブログ(67日目)  & 断酒69日目


〇×計画 6日目 3/3」

今日は、講演会の反省会でした

私は失敗もあったけど、出し切って満足だったけれど、色んな人の反省点を聞いていると、面白いなぁって思った

10人10色…  

同じ時間を共有してもこうも感じ方は違うんだぁ

そのことも一人ひとりの意識が作り出した結果!

面白いなぁ〜〜♪

ほんとに面白い!

さて、12日にとある所で、打ち上げを行います

それは、いつもの事ながら講演会参加者不参加者こだわりません

そして、日女、日女でない

日女になる、ならないも全くこだわりません

だって、参加された人にはわかると思いますが、主催者も参加者もほんとはなくて、みんな元ひとつだからです

講演会自体、その垣根を取り払い、分離から統合をめざしているんです

しかし、なかには勿論「主催者」と言う垣根

「参加者」と言う垣根に囚われてそれを頑なに守ろうとがんばってる方もありますが…

何をこだわり、枠を決める必要があるんだろうかって思う

それが「生命の学校広島校」←(※実態はあるけれど、実はない 誰でも出入り自由)の目指すところ

お気軽に参加表明くださいね!

ハイヤーセルフに聞いてみましょう

きっと、何が一番大切か教えてくれるよ うふ




※夕べ書きかけて寝てしまってたので、この日記は今朝完成しました(10/7日朝)  うひゃ 66位になってるけれど、夕べの23:47時点の順位のままにしておきます 嬉しいなぁ〜〜♪



        
                                          



今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」71 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 23:47 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
ハイヤーセルフからのメッセージ

人生を変える100日ブログ(66日目)  & 断酒68日目


〇×計画 5日目 3/3」

私には今、確実にハイヤーセルフの声がわかります

今朝もちゃんとやって来ました

これを読んでくださったら、私の言ってる意味わかると思います
http://katamich.exblog.jp/14155808/

今日も、ハイヤーセルフの声に従い動くのみ!


Qさんの言われる「宇宙の呼吸法」ってのも前に聞いてて忘れてましたが、今又思い出すように、ハイヤーセルフさんがおしえてくれてます。

おい、みやりんしっかりしろ! ←ハイヤーセルフの声 笑 

「宇宙の呼吸法」それは、息を吸いながら「ありがとう」、息を吐きながら「あいしてる」と念じるだけでの呼吸法。

この呼吸法で瞑想すると、短時間で深く入れますし、布団に入ってからやると、スッと眠れます。「ありがとう」と「あいしてる」で調和すると、もっともリラックスした瞬間が生まれます。しかもこれはいつも頑張ってくれてる「潜在意識」への言葉がけでもあるので、いわゆる「ホ・オポノポノ」的な効果が加算され、すんなりと「超意識(ハイヤーセルフ)」につながれるのです。 (「宇宙となかよし」より抜粋)


今日この記事を読んでるあなた! 宇宙となかよしの今日の記事は最後まで読んでくださいね!

とても重要な、あなたのハイヤーセルフからのメッセージかも…        
   

       
                                       



今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」79 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 04:47 | author : みやりん∞の糸
comments(2) | - | - | - |
自分磨き、魂磨き

 人生を変える100日ブログ(64日目)  & 断酒66日目


〇×計画 3日目 3/3」

〇×計画、今朝は何とか散歩をこなし、時間となり、さっき瞑想を済ませてから掃除と磨くを実践! 

これで、無事に今日も100%達成できました〜〜〜♪

今日は、自分の部屋のテレビとテレビ周りを磨きました!

汚れているものですね  すっきり〜〜

さて、明日はいよいよ前島ひで子さんの講演会です

心をこめて真剣に取り組んで来ました

いよいよ明日は、本番です

私は、司会進行という大役をいただきました

いろんな事へ挑戦させていただけるありがたさ、これこそ自分磨き、魂磨き。。。

腹をどんと叩き失敗を恐れず、苦手なことへ挑戦していく…

ありがたい、ありがたい…

明日はウーロン茶で祝杯で〜〜〜す 笑






今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」86 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 23:42 | author : みやりん∞の糸
comments(2) | - | - | - |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP