2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆


- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
『食生活が人生を変える』  〜マイナスもプラスに生きる〜  

人生を変える100日ブログ(88日目)  & 断酒90日目

〇×計画 26日目 3/3」  100%

記事のタイトルって大事なんじゃね、読んでもらおう思うたらじゃけどね…。

昨日のタイトルはいけんかったらしい(笑)

一気に107位と2位に落ちとるんじゃもん、面白いね

ってか、ちゃんと興味沸くタイトルや記事にせんといけん

じゃけぇ言うてどうしたらいいかわ分からん(笑)





というわけで、今日は講演会のお薦めです






 

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」107 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


本、DVD 私のおススメ | 12:07 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
三次元の意識から4次元の意識へ移行する為に…

人生を変える100日ブログ(81日目)  & 断酒83日目

〇×計画 19日目 3/3」  100%



『人生を変える波動の法則 』 ペニー・ピアーズ 山川紘矢・亜希子=訳


今日は、本のご紹介です、この本は、ミクシィマイミクの松ポンちゃんに薦められ購入したのですが、まさしく私自身に今必要な本だと実感しています

第10章までで構成されていますが、今第1章を読み終え、自分の魂が震えているのを感じます

章の終わりのメッセージ…

ここで紹介するわけにはいきませんが、はっきりいって凄いです

よくここまで、これを理解するときにやってきたね

全ては完璧に必要なことが自分に引き寄せられ、やってくるのだと思っています



1章に入る前の読者へという部分をよんでみてください…読みたくなった人はどうぞ自分に引き寄せて読んでください

ここまで引き寄せたのだからきっと、必要な情報だと思うので…

後は買って読んでね



読者へ

 私たちは今、混乱を極めながらも可能性に満ちた時代に生き、しかも大きな変化のきざしを感じています。すべてが沸騰した湯のようにわき立ち、私たちを今までと完全に違う体験へと押しやっています。個々の肉体的存在としての自己ではなく、波動の世界で互いにつながっている波動的存在としての自分を、体験し始めているのです。
 私たちは内と外のエネルギーとその性質、その作用の原則に気付き、しかも、それがあらゆる物事の核心であることを発見し始めています。あなた個人の波動・・・つまり、あなたの体、感情、知性がその時々に持っているエネルギーの振動数・・・が、理想の生活を作り出すための最も重要な道具なのです。エネルギーの振動数が高く速くしっかりしていれば、人生はその人の運命に沿って楽々と流れてゆきますが、低く遅く乱れていると、問題や不満だらけの人生を生み出すのです。




インカの予言

 先住民の知恵を保存するためにウィラコア財団を創立したエリザベス・ジョキンスは次のように語っています。
 「アンデスの預言者達は、1993年から2012年は人類の意識の変容にとって、最も重要な時期だと言っています。『自分自身に再び出会う時代』と彼らはこの時期を呼んでいます。この間、私たちは三次元の意識から四次元の意識へと移行すると、彼らは信じています。人類全体が四次元の意識へと進むためには、私たちの集合的な怖れを取り除き、十分に霊的エネルギーを高めることが必要なのです。」



と、したうえで、変容の9つのプロセスの説明に入ります ワークを取り入れながらすすめていくようです。 松ポンちゃんもおっしゃってますが、一度の読むのではなく、ゆっくりワークを取り入れながら読み進めて行きます。どうぞ興味ある方は読んでくださいねぇ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ




                                          

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」51 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


本、DVD 私のおススメ | 05:55 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
山のパン屋さん  〜ベーカリーカフェ〜

 人生を変える100日ブログ(52日目)  & 断酒54日目

土日祝は多いので今日みたいに、平日がおすすめ(月曜日が定休日)

先日テレビに取り上げられたのもあって、昨日までの三連休は超満員
だったそうです

添加物は一切使用せず阿戸の名水、自然海塩、粗糖などこだわりの素材を使用し小麦本来の味を大切に考え焼かれたパン

そして、お店で食べられるセットメニューはお店でその日に焼かれたパンが使用されています

今日は友人ターラさん とそこで、ランチしたのだけど、素材が新鮮だから本当においしいのです

ターラさんが、ここは凄いって写真に光の柱が写ったので私も写してみたら私の写真にも微妙に写ってましたよ(笑)




                      










ターラさんの日記はこちら 
http://ameblo.jp/minazukiten/entry-10655420168.html


山のパン屋さん所在地 広島市安芸区阿戸町1190
               電話 082−820−8433
               


さて、地上天国と言えば、前島ひで子さん

決めちゃってくださいねぇ

お申込みのメッセージお待ち申し上げております

lorpm5☆yahoo.co.jp ※☆を@に変えて送信してくださいね





      


今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」44 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


本、DVD 私のおススメ | 22:33 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
DANCE WITH PEACE 〜平和を踊る 平和を灯す〜

 


詳細はHPをご覧下さいねぇ http://peace-dance.jimdo.com/

2、3日前に、ボランティアスタッフを頼まれたばかり

このイベントは、友人ターラさんのクリスタルボウルを聞きに行く予定だったし、大好きな方たちがスタッフだから、嬉しくって直ぐにOKの返事をし、昨日スタッフ会議という事で行ってみると、顔見知りのメンバーがたくさんいらしてビックリ!

そのひとり主催者のYOKOさんはマイミクでした

しかも、何年か前に福山の彼女のイベントに行った事あって、パワーストーンのネックレスを購入してて、しかも昨日はこのネックレスを何故か久しぶりにしたくなって付けて行ったのでした

つながってるね目

ここで会ってビックリしたもう一人がAQUAさん AQUAさんの日記も是非ご覧下さいhttp://ameblo.jp/aqua-aura9/entry-10591971715.html

色々色々シンクロあって楽しいですが、原爆投下の日、その時間から踊るビオダンテってそりゃぁ楽しそうですよねぇ

一緒に踊りませんか〜〜〜

あ、そうそう 私このイベントで司会補佐の大役を頂きました 

うわぁドキドキ!  この流れに感謝で〜〜〜す!



 
本、DVD 私のおススメ | 08:08 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
ぷりぷりぽめろんツアー2
 
本、DVD 私のおススメ | 05:20 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
あの世に聞いた、この世の仕組み
 

今アマゾンランキング一位なんだって…目
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4763130536/jugem-22/ref=nosim/



昨日読み終え日記に書こうと挑戦し上手く書けず昨日は断念

でも、改めて挑戦  まぁ思いついたまま簡単にいきます手(チョキ)

とても面白いし、図で説明してあったりわかりやすい

この世は「アルコール依存更正施設」でたとえ話してあったり

ちと、耳が痛かったですが(笑)

でも、手放すことが出来たら、あっさり覚醒したりして…なぁ〜〜んちゃってわーい(嬉しい顔)

これはこの世の例えにも、現実のアルコールにも当てはまるなぁって妙に納得したのであります

で、わかってて手放せないのは、本当にはわかってないって… そうだねあせあせ

そんな人は酔っ払ったままでいいのだパンチ ←自分に言っております

う〜〜ん そうかも   まきさんは偉いなぁexclamation ×2 

黒斎さんのブログ読んで飲む気がしなくなったって言ってたもんね

よっしゃ 私も顔晴る手(グー)    まだの人是非読んでくださいねぇわーい(嬉しい顔)


アマゾンのレビュー読んだら読みたくなるよ、みんな五つ星☆☆☆☆☆ http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4763130536/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
本、DVD 私のおススメ | 16:45 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
あの世に聞いたこの世の仕組み
雲黒斎さんの本の予約が始まりました 雲さんって、こんな人です→http://www.youtube.com/watch?v=luvyGkxl-IM&feature=player_embedded

本の予約はこちら→
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4763130536?ie=UTF8&tag=namagusabose-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4763130536

雲黒斎さんのブログ→
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/
本、DVD 私のおススメ | 11:01 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
全ては宇宙の采配

友達に薦められて買いました

「奇跡のりんご農家」で今話題の人なんだって…

この人が書いた本本です

友達の説明がほんとに上手で、絶対買うぞって思って、即その日に買ったのです

59歳の普通のおじさんなんだけど、高校生の時龍に出会ったときの体験とか、UFOの話とか…

面白いです

こんなことが普通に受け入れられる時代になったんですねぇ…目

今3/1くらいしか読んでないけどこれは一気に読めそうですよ

((o(´∀`)o))ワクワク

 
本、DVD 私のおススメ | 06:25 | author : みやりん∞の糸
comments(2) | - | - | - |
ある瞑想者のブログ
ある瞑想者のブログ 

面白いです 最近友人に薦められ読者になりました

幽体離脱から始まって、ハイヤーセルフ??と会話が始まりました

まだまだ最近このことに関する記事は始まったばかり…

続きが楽しみです 是非多くの人に楽しんでいただけたらなって思います

((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ
本、DVD 私のおススメ | 07:55 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
いまここ塾

いまここ塾


読み始めました 凄いexclamation

最初から…なるほど〜〜〜納得exclamation ×2

人の話を聞いたとき、あの人がこんな話をしたって絶対他の人に話さないほうがいいんだって…

そうだよね、私の日記も然り、受け取り方は十人十色

私が言いたい事とは違うように解釈してるよねって思うときが、たまにあるもん

だからどんな意見も尊重すべきだとは思っています←ほんまかいな(笑)

いやぁ〜〜でも本当にそう

人も見る人によってはいい人になったり、悪い人になったり、親切な人になたり、冷たい人になったり…

阿部さんのことばで言うと、要は個々の眼鏡、その眼鏡に合えば「素敵」だし、合わなきゃ「ひどい」わけですよ。対象への評価って言うのは、現実そのものが作っているんじゃなくて、その現実を見た我々一人一人の価値観が作っているんです。

って…こんな話から始まってます

私には私の感じ方があり、あなたにはあなたの感じ方があるわけで・・・是非あなたの感じ方で阿部敏郎さんの「いまここ塾」読んでみてください・・・どっちにしても超お勧めの本です

http://abetoshiro.ti-da.net/e1813484.html

今朝のブログも超面白いです 連鎖

本、DVD 私のおススメ | 09:40 | author : みやりん∞の糸
comments(2) | - | - | - |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP