2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆


- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
ちょっとドライブ? なぜか岐阜まで行っちゃいました(*・∀・*)
      

   

   8月20日にオープンしたばかりの飯田史彦スピリチュアルケア研究所『光の学校』 http://homepage2.nifty.com/fumi-rin/


   先生の生歌聞けちゃいました〜〜〜超ラッキー(*・∀・*) 

   

   
  
   
  
   

   

   

   

   

   

   

   
ミラクルツアー編 | 06:10 | author : みやりん∞の糸
comments(2) | - | - | - |
仙人も酔う島、仙酔島と、阿伏兎観音

朝からミラクルミラクル

家庭内事情(笑)で集合時間に遅れそうになるが、電車で来る子がめったにない電車の故障で、遅れるとの連絡 

他の人との連携も思いの他、ドンピシャリ 家の都合に合わせてくれてありがとう〜〜

一路、福山鞆の浦の阿伏兎観音へ

ここで、こんなにゆっくりと時間を過ごした事なかったなぁ

素敵な時間が過ぎていく・・・

絶景ですよ・・・磐台寺観音堂、通称阿伏兎観音

上がる前、観音堂に続く横にあるお社もちょっと気になります





階段をあがると・・・




高い所がわりと平気な私でさえちょっと足がすくむ

どこかの男の子がはいはいしながら、それでも途中で引き返し

妹に「兄ちゃんどうしたん?」って笑われていたの・・・可愛かったなぁ









航海安全の祈願所として、また子授け観音、安産の守護として昔から知られているそうです

ここで、絶景の海に包まれて、友人のクリスタルボールと唄のコラボ

ふるさとの歌がぴったり・・・

どこかの人が「それなんですか?」って・・・

クリスタルボール、聞いた事あったけど、あ〜それですか〜

って、感動されていましたよ   あぁ〜〜幸せ〜〜♪

時間は止まったよう・・・



足はすくんだけれど・・・ 絶景・・・ のどかな海の風景・・・  

来させていただけて、感謝! 感謝!






 ゆ〜〜っくり 過ごす













さて後半の、たぬきさんが出迎えてくれた 仙酔島編はのちほど・・・








よかったら、姉妹ブログ「ミラクルシャワー玉手箱」にも寄ってみてね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/taramiya221/diary/200904300000/


「広島ブログ」のクリックもよろしくおねがいします  感謝〜〜♪

ミラクルツアー編 | 05:54 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP