2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆
<< 感無量! | main | 反省会  〜分離から統合へ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
ハイヤーセルフからのメッセージ

人生を変える100日ブログ(66日目)  & 断酒68日目


〇×計画 5日目 3/3」

私には今、確実にハイヤーセルフの声がわかります

今朝もちゃんとやって来ました

これを読んでくださったら、私の言ってる意味わかると思います
http://katamich.exblog.jp/14155808/

今日も、ハイヤーセルフの声に従い動くのみ!


Qさんの言われる「宇宙の呼吸法」ってのも前に聞いてて忘れてましたが、今又思い出すように、ハイヤーセルフさんがおしえてくれてます。

おい、みやりんしっかりしろ! ←ハイヤーセルフの声 笑 

「宇宙の呼吸法」それは、息を吸いながら「ありがとう」、息を吐きながら「あいしてる」と念じるだけでの呼吸法。

この呼吸法で瞑想すると、短時間で深く入れますし、布団に入ってからやると、スッと眠れます。「ありがとう」と「あいしてる」で調和すると、もっともリラックスした瞬間が生まれます。しかもこれはいつも頑張ってくれてる「潜在意識」への言葉がけでもあるので、いわゆる「ホ・オポノポノ」的な効果が加算され、すんなりと「超意識(ハイヤーセルフ)」につながれるのです。 (「宇宙となかよし」より抜粋)


今日この記事を読んでるあなた! 宇宙となかよしの今日の記事は最後まで読んでくださいね!

とても重要な、あなたのハイヤーセルフからのメッセージかも…        
   

       
                                       



今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」79 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 04:47 | author : みやりん∞の糸
comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 04:47 | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
にっちゃん〜♪

私も愛してるよ〜〜☆

今度家に集まって、勉強会とか色々計画立てるから来てねぇ

日女とかこだわらずにねぇ 

みんなみんな元ひとつ也〜♪  
みやりん∞ | 2010/10/06 10:04 PM
何と言われようがやっぱみやさんは私の目標だよ
後ろついて行く
ただ登る方向が違うだけ
去年いや今年の初めかな?自分に決めた事があった
「今は自分の足元をしっかりと固める」って
揺らぐ事も度々だったけど、しっかりとハイヤーセルフに叱られた「何やっとんだ!自分で決めた事だろう!しっかりしろ!!」ってね。
ビックリするくらいの大きな声だったよ(笑)
いつもブログの更新楽しみにしてる
的確な内容をありがとう 愛してる〜^^
にっちゃん∞ | 2010/10/06 9:24 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP