2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆
<< ハイヤーセルフからのメッセージ | main | 失敗したけれど、完璧です! >>


- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
反省会  〜分離から統合へ〜

人生を変える100日ブログ(67日目)  & 断酒69日目


〇×計画 6日目 3/3」

今日は、講演会の反省会でした

私は失敗もあったけど、出し切って満足だったけれど、色んな人の反省点を聞いていると、面白いなぁって思った

10人10色…  

同じ時間を共有してもこうも感じ方は違うんだぁ

そのことも一人ひとりの意識が作り出した結果!

面白いなぁ〜〜♪

ほんとに面白い!

さて、12日にとある所で、打ち上げを行います

それは、いつもの事ながら講演会参加者不参加者こだわりません

そして、日女、日女でない

日女になる、ならないも全くこだわりません

だって、参加された人にはわかると思いますが、主催者も参加者もほんとはなくて、みんな元ひとつだからです

講演会自体、その垣根を取り払い、分離から統合をめざしているんです

しかし、なかには勿論「主催者」と言う垣根

「参加者」と言う垣根に囚われてそれを頑なに守ろうとがんばってる方もありますが…

何をこだわり、枠を決める必要があるんだろうかって思う

それが「生命の学校広島校」←(※実態はあるけれど、実はない 誰でも出入り自由)の目指すところ

お気軽に参加表明くださいね!

ハイヤーセルフに聞いてみましょう

きっと、何が一番大切か教えてくれるよ うふ




※夕べ書きかけて寝てしまってたので、この日記は今朝完成しました(10/7日朝)  うひゃ 66位になってるけれど、夕べの23:47時点の順位のままにしておきます 嬉しいなぁ〜〜♪



        
                                          



今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」71 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 23:47 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
- | 23:47 | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP