2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆
<< ディクシャギヴァー養成のアウェイクニング・コース | main | 今日気がついたこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
思い通り!

人生を変える100日ブログ(71日目)  & 断酒73日目


〇×計画 10日目 3/3」  100%


108個の珠で出来た数珠をいただき、嬉しくて今日も首にかけて出かけました

これで私もディクシャギヴァー 嬉しいなぁ

思えば、阿部敏郎さんのブログ「いまここ塾」に出会ったのは3、4年前

今日はその阿部敏郎さんの「いまここ塾in広島」に参加しました

阿部さんの講演会に参加するのは何回目だろうか?

東京や博多でも参加したよなぁ

思い出せないぐらい沢山参加しているけれど、やっぱり一回一回話の内容は違って、毎回感動して帰る

何回も聞くほどいいしね だんだんとだんだんと腑に落とせる

話それました 戻します

その阿部さんの書かれている、事実に基づいて書かれている物語が「随(かんながら)神」

まさかその物語に主要人物で出てこられる実在の人物シャンタンさんから、ディクシャギヴァーの伝授を受ける事になるとは、そのころ予想もしなかったよね!

シャンタンさんがおっしゃるには、覚醒に近づくのにディクシャは最短コースだということです…

まぁ、それは私にはわかりませんが、ディクシャやらせていただいてエネルギーが降りてきているのは私にもわかります

これから沢山の人にディクシャさせていただきたいと思っています

今日阿部さんのお話にもありました

起こることしか起きません…

その流れを信じることがもっとも重要ですって!

起きることは100%決まっているので、全てを受け入れる事がもっとも大切な事だと…

味わい尽くしたら即手放すこと…

私も最近思ってたことなんだけど、起きることが100%決まってるんだったら、とことん楽しい道を選ぶほうが絶対楽しいじゃんって…

決まってるけど、決めながら進んでるって感じるからです

阿部さんも昨日同じ事言われましたよね!

以前ある人が投げやりに言いました(もっとも身近にいる人ですが…笑) 

「どうせ決まっているんだから、別に努力せんでもいいんじゃぁ」って…

あぁ〜〜もったいない

でも昨日の講演会で気がついてくれたかなぁ 

私は流れを、自分を100%信じて動き出して、本当に色んな事が思い通りに動き出してるって感じるんです

しかも本当に楽しい!

感謝! 感謝! 本当に感謝しかないよね…

今日も流れに身を任せ楽しまなくっちゃ〜〜〜  わくわくです!


 
 
        
   
                                       



今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」106 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 23:54 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:54 | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP