2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆
<< 今日気がついたこと | main | やり続けていること >>


- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
突き放す愛

人生を変える100日ブログ(73日目)  & 断酒75日目


〇×計画 12日目 3/3」  100%

突き放すのも愛

なぜ今までそれが出来なかったのか…

それは自分を守るため ←思い込みだった 爆

友人を失いたくなかっただけ ←これも思い込み 笑

これからはもっと自分の感情を信じて

も〜〜っと、ゆるやかに感情に身を任せようと思う

昨日、そうすると決めて今朝も面白いことが起きた

ミクシィでなんだけど、マイミクさんが書いてることに興味あって

なにげにクリックを進めていると

「野口整体のコミュニティ」を発見

しかも、逢ったこともある、マイミクさんが管理人

このつながりに今わくわくしています

人生て本当に面白い! 
       
                                          

お友達のだるまちゃんのご主人が、

10月22日(金)午前11時30分NHKの「きのこ特集」に出演されるそうです。 森林公園で撮影される?された?そうで〜〜す。

※だるまちゃ〜〜ん、間違いや修正があったら、コメントでフォローしてくださいね!        
                                          


今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」126 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


スピリチュアル | 04:50 | author : みやりん∞の糸
comments(4) | - | - | - |
- | 04:50 | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
だるまちゃん

ありがとう〜〜 次回は正しいの載せますねぇ

みやりん∞ | 2010/10/13 8:28 PM
すみません。広島県緑化センターでした。
だるまちゃん | 2010/10/13 9:38 AM
主人は「森の学校」と書いてある帽子をかぶっています。
だるまちゃん | 2010/10/13 9:16 AM
はじめまして、NHKの総合テレビの「もりひろ」という番組でインタビューしました。
だるまちゃん | 2010/10/13 8:31 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP