2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆
<< 統合とは… | main | 若い同級生 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
全て自分が創る 本当ですよ〜〜〜

人生を変える100日ブログ(83日目)  & 断酒85日目

〇×計画 21日目 2/3」  66%

今朝思ったことを書きます

今日こうやって東京に来れてる事実

もし、あの時(去年の11月)

「ばあちゃんの痴呆が始まってるし、嫁が出歩いてあそこの家大変だね」とか言われるのいやだからやめとこうとか

末っ子が大学どこ行くかわかんないし、金銭的にも大変だろうし

って行きたいくせに理由を考えて日女道女学校入学を決めてなかったら

今の私はどうなってたかなぁ??

つまんない日々を送っているに違いなし

理由はどうにでも創れる 進む理由も立ち止まる理由も…

私は自分の進んできた道、選んだ道を今誇りに思ってる

義母は昨日家を出るとき、二万円くれた

末っ子は東京の大学でアルバイトしながら楽しんで頑張ってる

私は月一度末っ子のところに泊まって末っ子を見てやれる

これが結果です

私が創った結果です   自分バンザ〜〜〜〜イ

                                          

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」76 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


スピリチュアル | 07:57 | author : みやりん∞の糸
comments(2) | - | - | - |
- | 07:57 | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
あんこやさん

ありがとう〜〜☆ 斉藤ひとりさんもそんなことおっしゃってましたか〜〜

前島ひで子さんもいつもおっしゃってます。

知識だけじゃだめよ〜 行動実践が大事だって!

本当にそうですよねぇ  

コメントありがとう〜〜  私は嬉しい〜〜〜
みやりん∞ | 2010/10/23 6:22 AM
斎藤ひとりさんが言うてました。
この世はね
思いと行動なの。
思いだけじゃ何も変わらないの
行動が必要だと・・
日記を読みながら、まさにそうなだな〜〜と思いました
みやりんさんは
どんどん進化しとるよね(ニコニコ)
あんこや | 2010/10/22 12:24 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP