2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆
<< 若い同級生 | main | 今日の目標決めた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
家でお勉強会 楽しみましょう〜〜〜〜☆

人生を変える100日ブログ(85日目)  & 断酒87日目

〇×計画 23日目 2/3」  66%

私は実は「マヤンセラピスト」です

…って、マヤ暦を習った宮武恭子先生(マヤンオラクル訳者)の所では、マヤ鑑定士を「マヤンセラピスト」と言います

私のKINは141

「赤いスペクトルの龍/ws青い猿」

銀河の音は13で一応完結なんですけれど、私の音はスペクトルの…これは11なんですけれど、

10までで綺麗に積み上げられてきたのを、ひっくり返しちゃうお役目

改めて綺麗に積みなおすんですけれどね

そんなんや色んな意味が分かった時、なるほどだから私はこんなんなんだって納得して安心したものです

生まれた日は変えれない  ならばそのお役目全うしようじゃないの

とか思っていたけれど、最近はすっかり忘れていました

ところが、私のところにホワイトボードがやってきました

ネットオークションで買ったんですけどね あは

使い道など、ほとんど深くは考えておりませんでした 

ただ家で何かしたいなぁって思って、ホワイトボードがいるなぁって思って、初めてネットオークションしてみたんです
 


いい感じのホワイトボードが、5555円という超安値で、しかも、付録がたくさんついてるし…

ラッキー〜〜〜〜るんるんムード

と思いきや、組み立ててみると粗悪品きゃ〜〜やられた〜〜げっそり

さすが、メイドinチャイナ(笑)

ネジヤマがつぶれている、組み立ての穴が合わない等々不具合だらけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、家には強〜〜〜い正義の味方ポンちゃんと、次男がおります

あっという間に、トントンカンカンあわせてしまいました目がハート

私ひとりだったら返品する所でした あぁ〜面倒っちぃ冷や汗

しかし、ひとつだけ…両面利用なんだけど、くるっとまわしてひっくり返すのは、硬くて時間かかりそうなんで、全てをくるっと廻した方が早いかもという事になりました 

でも、こんなのたいしたことないよねぇ

まぁ、最終的にはそれくらいの不具合で済んで、これが5555円はやっぱり超お得だったかもですハート達(複数ハート)


今後ここでやりたいこと、瞑想会、ディクシャ会、身体と心の勉強会、デコちゃんから習ったためになるお話等々

講師は皆 生徒も皆 わいわいがやがやと楽しく何かが出来たらいいなぁ

ただただ色々と楽しみながら、皆さんと一緒に成長したいだけです手(チョキ)

ボランティア講師、ボランディア生徒募集中で〜〜す手(チョキ)

ただし収容定員は8名位わーい(嬉しい顔)

私も興味ある人でマヤン勉強会したいなぁって思うのでした
    ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




                                          

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」77 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


人生を変える100日ブログ | 14:31 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 14:31 | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP