2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆
<< エクスタシー度100% | main | これは何かあるぜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
大土山天の岩座(おおづつやまあまのいわくら)  雨の日に導かれる訳

人生を変える100日ブログ(92日目)  & 断酒94日目

〇×計画 31日目 3/3」  100%  
  



一昨日まきさんのお話聞いて、そして資料までいただいて、ぜひ行ってみたくなり、昨日さっそく行ってきました。


いっつも、お留守番のばあちゃんの気晴らしも兼ねて、要するにご機嫌取りね(笑)


小雨のなか、雨は止むだろうと期待をかけ行ってきました


本とにお参りする間は、傘なしでもいいくらいの小雨になり、超ラッキーo(〃^▽^〃)o



天の岩座 

まきさんにいただいた資料によると、天と地をつなぐ神秘の岩座なのだそうです




 



昭和57年7月 1週間の特別大祈願祭があった時送られた、2基の大鳥居が見えます


実はこの大祈願祭の時、ご龍眼及び宝珠が写真に写ってるんですねぇ


頂いた資料にその写真がありますが、無断転載できないのが残念です




 



まきさんがいかれた時いつも雨でしたね そして今日も雨…


なぜ、雨の日に導かれるのか…


資料読んでてわかって気がしました


昭和57年の大祈願祭の時、特に他意もなく4日前に日本舞踊を奉納されたのだそうですが


この日本舞踊は岩座に籠る奇霊(くしび)なる神秘の偉大性を詩にしたものに、振り付けされたもの


この日が雨だったらしい  しかし、舞の間、ピタッと雨はやんで、一連の流れが終わり車に乗り込んだとたんに又大粒の雨がこの瞬間を待っていたかのように降り始めたのだそうです


雨に無理にこじつけてみました〜〜(笑)



いやぁでも、お天気のいい日に又行ってみたいと思いました〜〜  ここで瞑想したらいいだろうなぁ!



     感謝〜〜〜〜
  

 
今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」130 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆
                            
キャ

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


スピリチュアル | 05:22 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 05:22 | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP