2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆
<<  あせるぜ | main | 流れは速いでっせぇ〜〜〜(笑) >>


- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
100%流れを変える魔法の〇×計画
100%流れを変える魔法の〇×計画

この計画に乗ったのが、10月初めで、10月の1ヵ月で見事に94%の達成率でした。

で、ここでやめられないということで、新たに始めたのが新規に11月1日から、始めた〇×計画がこちらhttp://lorpm5.jugem.jp/?eid=363

で、今日木村鍼灸院に行ったら新たに課題が二つ追加になったので、今なら間に合うので追加します

ほんとこれいい

1.祈りと瞑想
2.散歩
3.散歩中の運動(たまちゃん運動)
4.足におもりつけての筋肉運動(しんちゃん運動)
5. 1か所以上どこか磨く

3.たまちゃん運動  2種類が3種類に
4.しんちゃん運動  1種類が2種類に

計 二つ増えました


今日、鍼灸院でしんちゃん運動のスクワットは先生とお話ししながらこなしたので、あとたまちゃん運動を1種類と、しんちゃん運動の足の筋肉運動は後でやります 

ということで、今日出来てるのは、散歩のみです。

でも、今日中にはこなしますよ〜〜〜〜〜

   感謝〜〜〜〜
  

 
今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」72位  と「広島ブログ」スピ部門2
                            

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 18:51 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
- | 18:51 | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP