2005年7月11日に長男が光の国へ旅立ちました…


再会する日を信じて、二人分の生命を生きています

☆立ち寄ってくださってありがとうございます☆


- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
飲みたい!

人生を変える100日ブログ(89日目)  & 断酒91日目

〇×計画 27日目 3/3」  100%

どうも私どこかで、カウント間違えた??

みなさん今日88日目みたいなんだけど…笑

それとも私だけが完璧にこなしているんだろうか??

まぁいいやぁ

今日は、なんか疲れちゃってよっぽど飲んじゃおうかと思っちゃった〜

けど、飲んでる主人の姿見てると、やっぱり飲まないほうがいいと思い留まった 笑

毎晩飲みすぎで、雄弁になりうるさいうるさい 笑

黙って聞いてあげるほどわたしぁ〜出来た嫁ではないしね!

二人が飲んだ日とくりぁ〜ばあちゃんが被害者?! 

でもばあちゃんは流石に昔の人 

忍耐強いのはピカイチです!

私は今日も洗い物をさっさと済ませ、そ〜〜っと抜け出したのでありました

では、今日はお休みなさいませzzzzz

 

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」74 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


人生を変える100日ブログ | 23:21 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
お酒好きな私(*・∀・*)…が、3ヶ月も飲んでないわけ
 なぁんちゃって、ただあんまり飲みすぎてたから

身体によくないって思って決心したら

グッドタイミング、 「人生を変える100日ブログ」なる企画に出会い

今に至ってて、今日でほぼ3ヶ月飲まずにすんでるって訳

たいして好きじゃなかったんでしょって?

いえいえとんでもないたまには昼にも飲んでました

まぁ12月に解禁予定を楽しみにしてるんですけどねぇ

宮古島へ行くんでその時一旦解禁予定 ((o(´∀`)o))ワクワク

ところで、こちらもよかったら読んでください

私の人生を変える100日ブログ
- | 12:19 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
『食生活が人生を変える』  〜マイナスもプラスに生きる〜  

人生を変える100日ブログ(88日目)  & 断酒90日目

〇×計画 26日目 3/3」  100%

記事のタイトルって大事なんじゃね、読んでもらおう思うたらじゃけどね…。

昨日のタイトルはいけんかったらしい(笑)

一気に107位と2位に落ちとるんじゃもん、面白いね

ってか、ちゃんと興味沸くタイトルや記事にせんといけん

じゃけぇ言うてどうしたらいいかわ分からん(笑)





というわけで、今日は講演会のお薦めです






 

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」107 と「広島ブログ」スピ部門2〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


本、DVD 私のおススメ | 12:07 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
Googleリーダー

人生を変える100日ブログ(87日目)  & 断酒89日目

〇×計画 25日目 3/3」  100%


 

[100日ブログ、一発でGoogleリーダーに登録する方法]という便利なものを教えていただいたのは、100日ブログを始めたばかりのころでした。本当にこれって便利良くて助かってます

powder_skiさんには本当に感謝です。

ところが、昨日このGoogleリーダーを見てると、自分の記事がしつこくしつこく出てくるではありませんか 汗

考えてみると、昨日はパソコンがとても重くって日記アップのとき何度も何度もクリックしたの思い出しました!

あせってはいけないんですね〜反省!

さて、日記ネタがこれで出来た 笑

毎日毎日良く書いてきたよねぇ 

なんとかなるものだ 偉い偉い 笑

ということで、今日も無事に完了です

日記もっともっと面白くしたいね 課題です

さて、今日は瞑想して寝ます  

おやすみなさ〜〜い zzzzzzz
                                          

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」84 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


人生を変える100日ブログ | 23:07 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
今日の目標決めた

人生を変える100日ブログ(86日目)  & 断酒88日目

〇×計画 24日目 3/3」  100%

断酒88日終了 そしてブログランキング88位

連番数字マニアにはたまりませんねぇ(笑)

あさって人生を変える100日ブログもとうとう88日目

って事は、100日目まであと二週間

やれば出来るんだよね よくやった

もうよほどのことがない限り達成間違いないけれど

でも、明日のことは誰にもわかりません

今日一日で一生が終わると思い頑張ろう

よく「頑張らんでいいんだよ」って言う人がいるけれど

それは頑張れん人に言う言葉で、頑張れる人は頑張った方がいいに決まってる

私は今日の目標決めた

それ絶対頑張る 明日死んでもいいように…






                                          

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」88 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


「100%流れを変える魔法の〇×(まるばつ)計画」 | 06:11 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
家でお勉強会 楽しみましょう〜〜〜〜☆

人生を変える100日ブログ(85日目)  & 断酒87日目

〇×計画 23日目 2/3」  66%

私は実は「マヤンセラピスト」です

…って、マヤ暦を習った宮武恭子先生(マヤンオラクル訳者)の所では、マヤ鑑定士を「マヤンセラピスト」と言います

私のKINは141

「赤いスペクトルの龍/ws青い猿」

銀河の音は13で一応完結なんですけれど、私の音はスペクトルの…これは11なんですけれど、

10までで綺麗に積み上げられてきたのを、ひっくり返しちゃうお役目

改めて綺麗に積みなおすんですけれどね

そんなんや色んな意味が分かった時、なるほどだから私はこんなんなんだって納得して安心したものです

生まれた日は変えれない  ならばそのお役目全うしようじゃないの

とか思っていたけれど、最近はすっかり忘れていました

ところが、私のところにホワイトボードがやってきました

ネットオークションで買ったんですけどね あは

使い道など、ほとんど深くは考えておりませんでした 

ただ家で何かしたいなぁって思って、ホワイトボードがいるなぁって思って、初めてネットオークションしてみたんです
 


いい感じのホワイトボードが、5555円という超安値で、しかも、付録がたくさんついてるし…

ラッキー〜〜〜〜るんるんムード

と思いきや、組み立ててみると粗悪品きゃ〜〜やられた〜〜げっそり

さすが、メイドinチャイナ(笑)

ネジヤマがつぶれている、組み立ての穴が合わない等々不具合だらけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、家には強〜〜〜い正義の味方ポンちゃんと、次男がおります

あっという間に、トントンカンカンあわせてしまいました目がハート

私ひとりだったら返品する所でした あぁ〜面倒っちぃ冷や汗

しかし、ひとつだけ…両面利用なんだけど、くるっとまわしてひっくり返すのは、硬くて時間かかりそうなんで、全てをくるっと廻した方が早いかもという事になりました 

でも、こんなのたいしたことないよねぇ

まぁ、最終的にはそれくらいの不具合で済んで、これが5555円はやっぱり超お得だったかもですハート達(複数ハート)


今後ここでやりたいこと、瞑想会、ディクシャ会、身体と心の勉強会、デコちゃんから習ったためになるお話等々

講師は皆 生徒も皆 わいわいがやがやと楽しく何かが出来たらいいなぁ

ただただ色々と楽しみながら、皆さんと一緒に成長したいだけです手(チョキ)

ボランティア講師、ボランディア生徒募集中で〜〜す手(チョキ)

ただし収容定員は8名位わーい(嬉しい顔)

私も興味ある人でマヤン勉強会したいなぁって思うのでした
    ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




                                          

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」77 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


人生を変える100日ブログ | 14:31 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
若い同級生

人生を変える100日ブログ(84日目)  & 断酒86日目

〇×計画 22日目 2/3」  66%

一昨日、広島から羽田に向かう飛行機から丸い虹見ました!

本当にあるんですねexclamation & question 嬉しびっくりでした目がハート

写真に写せなかったのがとても残念ですたらーっ(汗)

さて、それはさておき…

昨日は「日女道女学校」の日でした

素晴らしいお勉強内容は勿論の事だけど

41歳違いの16歳の同級生Aちゃんは凄いんですexclamation

彼女の意見は目先のことにとらわれず

いつも的確なんです

「そこは目的地じゃないから、そんな気にしなくていいと思う 自分が輝いて楽しんでたら、きっといつか分かってくれると思うよ」って…

自分の母より年の多い同級生(勿論私 笑)に的確なアドバイス

ほんとにそうなんです、彼女はいつもにっこにこ

もし、悩むような出来事があったら、家中をお掃除するんだって、ピッカピカに…とにかく磨く磨く…

そうするといつの間にか心までピッカピカになって、何を悩んでたか忘れちゃうそうです

若〜〜い同級生のそんな話を「凄いね、その通りだね」って、素直に聞いてる私も凄いでしょ(笑)

そして、いいこと聞いたら真似る これが進歩のコツかもね

慰め合う人とつるんで、ますます波動を下げるんじゃなくて、自分より凄いと思う人にとにかくくっつく、お友達になる  これが進歩のコツのようだ




                                          

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」71 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


スピリチュアル | 06:03 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
全て自分が創る 本当ですよ〜〜〜

人生を変える100日ブログ(83日目)  & 断酒85日目

〇×計画 21日目 2/3」  66%

今朝思ったことを書きます

今日こうやって東京に来れてる事実

もし、あの時(去年の11月)

「ばあちゃんの痴呆が始まってるし、嫁が出歩いてあそこの家大変だね」とか言われるのいやだからやめとこうとか

末っ子が大学どこ行くかわかんないし、金銭的にも大変だろうし

って行きたいくせに理由を考えて日女道女学校入学を決めてなかったら

今の私はどうなってたかなぁ??

つまんない日々を送っているに違いなし

理由はどうにでも創れる 進む理由も立ち止まる理由も…

私は自分の進んできた道、選んだ道を今誇りに思ってる

義母は昨日家を出るとき、二万円くれた

末っ子は東京の大学でアルバイトしながら楽しんで頑張ってる

私は月一度末っ子のところに泊まって末っ子を見てやれる

これが結果です

私が創った結果です   自分バンザ〜〜〜〜イ

                                          

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」76 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


スピリチュアル | 07:57 | author : みやりん∞の糸
comments(2) | - | - | - |
統合とは…

人生を変える100日ブログ(82日目)  & 断酒84日目

〇×計画 20日目 3/3」  100%


統合とは…

一体全体となること…

…って私が今朝考えたことですわーい(嬉しい顔)

昨日は広島日女研修でした

午前中、木村鍼灸院に行って、午後からの研修に急いで向かう予定でした

そこには当然Tちゃんがいて、木村さんの院長夫人なので…

思ってもいなかったんだけど、口から出た言葉は

「Tちゃんも行く?」って誘いの言葉

「風邪気味だし赤ちゃんもいるし〜と、ちょっと思案、でも楽しそうだし行きたい」って

…で、院長先生のお許しも即いただいて一緒に行く事に

次にたまたま患者さんで来てた、Jちゃんも誘ってみると即行く事に!

私は、この人たちの軽〜〜いのりが大好き〜〜〜ハート達(複数ハート)

完璧統合わかってるしねexclamation ×2

誘われたその時

でも、「日女(ひめ)じゃないし」とか、「何するところか分からないし」とか、「知らない所に行ってなじめるだろうか」とか

そんな考えにじゃまされる人なら…まぁ私も誘っていなかったかもですが

統合って、いろんなじゃまな考えや分離意識を手放すこと

それを生かすには直感で動くだけでいいんですねぇ 

あぁわくわく楽しそう〜〜ってそれでいい(笑)

統合って、一体全体 ワンネスにもどること

そんな風にふと思い、日記にしてみました

二人のおかげで充実した日女研修になりました

感謝 感謝ですハート達(複数ハート)


                                          

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」61 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


人生を変える100日ブログ | 08:00 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
三次元の意識から4次元の意識へ移行する為に…

人生を変える100日ブログ(81日目)  & 断酒83日目

〇×計画 19日目 3/3」  100%



『人生を変える波動の法則 』 ペニー・ピアーズ 山川紘矢・亜希子=訳


今日は、本のご紹介です、この本は、ミクシィマイミクの松ポンちゃんに薦められ購入したのですが、まさしく私自身に今必要な本だと実感しています

第10章までで構成されていますが、今第1章を読み終え、自分の魂が震えているのを感じます

章の終わりのメッセージ…

ここで紹介するわけにはいきませんが、はっきりいって凄いです

よくここまで、これを理解するときにやってきたね

全ては完璧に必要なことが自分に引き寄せられ、やってくるのだと思っています



1章に入る前の読者へという部分をよんでみてください…読みたくなった人はどうぞ自分に引き寄せて読んでください

ここまで引き寄せたのだからきっと、必要な情報だと思うので…

後は買って読んでね



読者へ

 私たちは今、混乱を極めながらも可能性に満ちた時代に生き、しかも大きな変化のきざしを感じています。すべてが沸騰した湯のようにわき立ち、私たちを今までと完全に違う体験へと押しやっています。個々の肉体的存在としての自己ではなく、波動の世界で互いにつながっている波動的存在としての自分を、体験し始めているのです。
 私たちは内と外のエネルギーとその性質、その作用の原則に気付き、しかも、それがあらゆる物事の核心であることを発見し始めています。あなた個人の波動・・・つまり、あなたの体、感情、知性がその時々に持っているエネルギーの振動数・・・が、理想の生活を作り出すための最も重要な道具なのです。エネルギーの振動数が高く速くしっかりしていれば、人生はその人の運命に沿って楽々と流れてゆきますが、低く遅く乱れていると、問題や不満だらけの人生を生み出すのです。




インカの予言

 先住民の知恵を保存するためにウィラコア財団を創立したエリザベス・ジョキンスは次のように語っています。
 「アンデスの預言者達は、1993年から2012年は人類の意識の変容にとって、最も重要な時期だと言っています。『自分自身に再び出会う時代』と彼らはこの時期を呼んでいます。この間、私たちは三次元の意識から四次元の意識へと移行すると、彼らは信じています。人類全体が四次元の意識へと進むためには、私たちの集合的な怖れを取り除き、十分に霊的エネルギーを高めることが必要なのです。」



と、したうえで、変容の9つのプロセスの説明に入ります ワークを取り入れながらすすめていくようです。 松ポンちゃんもおっしゃってますが、一度の読むのではなく、ゆっくりワークを取り入れながら読み進めて行きます。どうぞ興味ある方は読んでくださいねぇ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ




                                          

今日も読んでくださってありがとうございます☆ 

ポチっとよろしくお願いします ↓  (´∀`*)


ただ今「ブログランキング」51 と「広島ブログ」スピ部門1〜☆

人気ブログランキングへ   クリックありがとうございます☆   広島ブログ

両方クリックしていただけたら嬉しいなぁ☆


本、DVD 私のおススメ | 05:55 | author : みやりん∞の糸
comments(0) | - | - | - |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
↓↓ クリック感謝〜〜♪♪
 
広島ブログ      
 
クリックしてね♪
 
人気ブログランキングへ
 
ランキング推移 ((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP